BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

LAIDBACKERS-レイドバッカーズ- 観てきました

laidbackers.com

公開2日目のきのうの夜に観てきました。

観ようと思ったきっかけはキャスト。日高里菜が出てたのでついつい。 本編75分という枠の中で目一杯詰め込まれていて、でもちゃんと息をする間もある作品でした。 個人的に感じた見どころは、バトルシーン。とてもスピード感のある描かれ方をしているけれど、それも丁寧な作りがあってこその出来だったのではないでしょうか。

2週間限定公開ということなので、劇場で観たい方はがんばって映画館に行こう! dアニメでも期間限定でレンタルができるらしいので、近くに上映館がなくても見れるぞ!

anime.dmkt-sp.jp

めっちゃ宣伝になってしまった。 あ、あと主題歌がキズナアイです。めっちゃいい感じです。


劇場オリジナルアニメ「LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-」キズナアイ メッセージ付 主題歌『Precious Piece』楽曲視聴動画