BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv55になりました

ドラクエなんだからそんな簡単にレベルあがらんだろって思いながら、3日に1回3時間やるかどうかってレベルでやってたけどLv55になってました。んで、クエストクリアしないとLv60までのレベルキャップが開放されないことをすっかり忘れてて、Lv55になってから…

鳥良会

東日本大震災があったころから定期的に*1やってる飲み会を鳥良会って呼んでるのですが、きのうがそれでした。 鳥良会って名前になったのははじめのうちは鳥良ってチェーン店で開店直後から18時までの間、飲み物が半額とそういうキャンペーンやっててそれにつ…

最近見てるアニメ

今期やたら本数多い気がする。各タイトルにひと言ずつでも書けばいいんだろうけど、本数多いからただタイトルをおもしろいって思ってる順に羅列するだけにします。 進撃の巨人 ダンガンロンパ 銀の匙 <物語>シリーズ セカンドシーズン とある科学の超電磁…

最近やってるゲーム

最近やってるゲームの中では比較的うちの中でヒットしたものがあったので、それを含めて紹介みたいな感じで書いてみる。

euphoriaクリアしました

公式サイト: http://entacom.org/clockup/product/euphoria/‎ Wikipedia: http://ja.wikipedia.org/wiki/Euphoria_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0) クリアしたのはいつだったっけ。先週だったっけ。覚えてないけども。Hシーンが2つ埋まらなくてどこだよぉって…

えううたちはぜんめつした

超ひさびさにDQXやった。迷宮行った。盗賊・盗賊・レンジャー・賢者の構成で、レンジャー・賢者はサポ。うちじゃない盗賊がPTリーダー。まんたんすらしてくれないリーダー。BOSSはキングレオだった。せめてレンジャーをいのちだいじににして欲しかった。賢レ…

いろいろあった

先週土曜日は自宅でボドゲ会やりました。ひさびさに頭使ってゲームした感あります。もっとずっとやっていたかった。なんてゲームをやったのかわからんので、なにをやった!とは書けないのが残念。 DQX話。なんかいろいろやったので箇条書きにする。 キーエン…