BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よろいのきし

もう完全にDQX日記と化したこのBlog。 チムクエで理性のリングを2つ手に入れろってのがあったんですが、おととい、じょにおさんがポロリと1つ出してくれて、そのあとも何人かが粘ったわけですが出ず。きのう、インしたらすでに、だいな姐さんとコウさんがが…

魔法使いはじめました

童貞のまま三十路になったわけじゃないです。 すっかりDQXのことだらけの日記になってきてますが、これまでどうして時間が取れなかったんだろうってくらい日々時間取ってやってますね。 最近はチームクエストばっかりやってます。最近、貢献できたかなってい…

迷宮行けるようになりました

きのうは帰ったのが24時半とかで、ご飯作って食べて25時半くらいだったのかな。そこでアニメ鑑賞やソシャゲに手を出さずDQXいってみよってやったのがよかった。 依頼書クエストに誘われて行ってみることに。誘ってくれてありがたかった。いまだにパーティー…

ガーデンオーケストラ聞いてきました

ガーデンオーケストラいってきました。寝坊するわ集合に遅刻するわで、集まって行こうって人には迷惑かけちゃいましたごめんなさい。それはそうと直射日光の下、1時間もいたのが祟ったのか帰宅後は感想を書く余裕もなくばたんきゅーでした。 さてさて演奏の…

わりと無理やりスイの塔クリアした

どうにもクリアするにはまだLvやら装備やら足らなかったっぽいんですが、だいじんさんとこのイフェルちゃんにサポート仲間として入ってもらって、ばくれつけんしまくってもらってスイの塔のボスを倒してしまった。ボス倒したときの経験値もサポート経験値に…

DQX ver.1.4と最近やってるソシャゲ

TwitterのTLでしかDQXの情報は仕入れてないので、今週くらいになってDQXがver.1.4になるって知って、きのうプレイしながらなにが変わったのかを読んだりしてました。初期からやってるわけでもなければ、あまりプレイする時間を取れるわけでもない身としては…

最近は大図書館ばっかり

なんとなく書きたくなったので書いておく。 最近はもっぱら大図書館の羊飼いばかりやっております。嬉野→佳奈→千莉→芹沢→玉藻→つぐみ→凪(途中)といった感じで進めてます。生徒会長ルートは分岐点でセーブしてあるので、いつでもできる感じ。凪ルート、なんか…