BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

迷宮行けるようになりました

きのうは帰ったのが24時半とかで、ご飯作って食べて25時半くらいだったのかな。そこでアニメ鑑賞やソシャゲに手を出さずDQXいってみよってやったのがよかった。

依頼書クエストに誘われて行ってみることに。誘ってくれてありがたかった。いまだにパーティー組んで動くことに慣れてないし、バトル中の立ち回りもさっぱりだったけど、チムメンのだいじんさんやじょにーさんや晃さんがバシバシ敵を倒してくれるのでほぼなにもしないままクエ完了。ありがたやありがたや。

次いで、迷宮とやらに行こうということに。TwitterのTLでDQXクラスタが迷宮迷宮ってみんな行ってたところにやっといけた。迷宮でもやっぱりあまりなにもできなかったけど、さっくりクリア。ここまでだいたい1時間だったけど、充実した1時間だった!

ところで、みんなどうしてあんなに移動中やバトル中にチャットできるんだろう…。

あ、あと、だいじんさんが1日1回迷宮いくといいって言ってたけど、ROでも臨公PT組んだことがないうちにはちょっとハードル高いかもなとか。あと、迷宮ってあれはパーティーメンバーのLvによって難易度が変わるんかな?DQXについてほんとなんも知らない…。

あ!おにいちゃん、サポートで使ってくれてありがとう!800くらい経験値入ってましたありがとう!