BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かばんまたでっかくなった

月曜深夜の夜に所持数増加クエ第2弾をはじめて24時間たったらまた来てね状態で、おとといは日替わり討伐やってるうちに半分寝てたのでもう寝ちゃおってことでクエの続きをできませんでした。そんなわけで、きのうになってやっとこクエのつづきをやったんです…

ひさびさにすごい充実した

きのうからDQXではじまった七夕イベント、はじまって早々にヘグさんとクリアしました。クリアするのに職人レシピやら錬金レシピやらでしか作れない装備が必要で、そいつがまたわりと値が張る感じだったんですが、イベントはじまったその日のうちにじゃんじゃ…

キークエ2つクリア

ここ最近、あまりDQXやれてないけど、きのうはひさびさに長い時間やった気がする。 いつもの日課をこなして、チムクエやるかーって感じでスーパースター転職できるようになったので、Lv上げついでに弱い方の単体討伐をやってました。ゴロニャーゴだったっけ…

悪霊えうう 超リッチガール

きのうだかおとといくらいからなんとなく各職業Lv14くらいで取れるパッシブを取ってます。まぁ微々たるもんだとは思いますが、ないよりはマシかなーって。最近、サポ仲間に雇われてないし。それでもムチ盗賊なんて数奇モノ雇う人いないか。 なんとなく迷宮行…

紅魔男爵ハンター

いつものごとくDQX日記だよ。 きのうは日替わり討伐クエをやって、そのあとはなんとなくバトマス転職クエをやりました。これで上位職(?)はレンジャー、賢者につづいて3つめ。転職できるようにしただけで、まだどれもこれもLv1なんですけどもね。まずは武闘…

黒宝箱開けられるようになりました

黒宝箱クエ、大変だった。全部で4時間くらいかかった気がする。グレン西でどくろあらいから呪いをもらってヴェリ南でクリスタルハンドを倒すを何往復やったことか。失敗要因はサポートなかまのさくせん切り替えがアレでおはらいされてしまったりとか、トドメ…

お庭とチームユニフォーム

きょうは1日DQXざんまいでした。 いつもどおり、だいたいチムクエをこなしてましたが、きょうはなんかチームのみんなで協力してチムクエすることが多かったなーなんて。 永遠の地下迷宮征伐では、うちがまず入れなくてキークエを進めることになり、結構時間…

さわやか温泉

車借りて温泉とさわやかに行ってきました。温泉は山梨の湯めみの丘ってとこに行ってきました。温泉効能的にはまぁうんって感じですが、露天風呂からの眺めはよかったです。でも、露天風呂混みすぎ…。温泉付近で取った写真はあぁ…うんって感じなので割愛。 さ…

家建てました

おとといの話です。 建てたといっても、家自体はだいな姐さんからのいただきものですが、グレン雲上5039丁目2番地に土地を買って家建てました。 さっそくゲロ安だったチョコベッドを買って寝てみた。 やばいかわいい。 きのうは日替わり討伐をやったり、チム…

依頼書 鞄 メダル 迷宮 温泉

きのうのDQX日記。天気のいいせっかくのおやすみなので、おひるからDQXしてましたよ! インしてなにげに依頼書あるんだよなーって思って、どんなモンスターを倒せばいいんだろって調べたら、とてもじゃないけど自分とサポ仲間じゃ倒せなさそうってやつが2つ…

3TB

3TBのハードディスク買いました。毎年、古くなったハードディスクをリプレイスする目的で買うんですけど、その古くなったやつがSMART値がアレになるわけでもなく異音がするわけでもなくずっと現役なので、PCに繋がるハードディスクがどんどん多くなっていく…