BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年分当たりました

【G PROJECTお年玉キャンペーン2014】新感覚のコンドーム「インスパイラルS」1年分を100名様にプレゼント!!ってのに応募してたんですが、どうやら当選していたらしく、先週金曜日に届きました。 1年分です…。 G PROJECTさんところのプレゼントキャンペーン…

星空撮影20140113@朝霧高原

Lixさんにお誘いいただいて日曜~月曜にかけて静岡の朝霧高原にて撮影してきました。今回撮影した写真のうち、うまく撮れたと思ったものをFlickrにアップしております。 上の写真の表題は「富士山を抱く乙女座」です。狙ったわけではありませんが、あらため…

#C85 CDひとこと感想

冬コミおつかれさまでした。遅くなりましたが、冬コミで頂いたり購入したCDのひとこと感想をばばばっと書いてみます。1曲1曲感想を書いていこうと思っていたのですが…ごめんなさい。感想はCDタイトル順です。

2013年よく聴いた曲 #BSo2013

BSo2013はBest Song of 2013のつもり。 過去12ヶ月、再生回数順に並べてみるとこちら(Last.fm)のようになりました。ダントツで小松未可子の終わらないメロディーを歌いだしました。(Last.fm)ですね。アニメ 神ないのED曲だったものです。この曲が大好きで大…

あけおめ

新年一発目の記事はさきほどのGE2記事になりましたが、あらためて。 ところで、私、あけましておめでとうございますって挨拶があまり好きではありません。「おめでとう」ってところを拒む人も中にはいるので、問答無用で押し付ける感じが好きになれないです…

Story74/難易度7まで進めました #GE2

実家ではせっかくWiiU持ち込むし、出力用のコンポジットケーブルも買ったしDQXやろうって思ってたんですが、コンポジ画質では文字が潰れてしまうレベルで解像度低くてまったくやる気になりませんでした。Padでやればいいじゃない!と自分でも思いましたが、…