BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年プレイしたゲーム

思い出した順につらつらと。 アイドルマスター シンデレラガールズ アイドルマスター ミリオンライブ ドラゴンクエストX ファイナルファンタジーXIV GOD EATER BURST GOD EATER 2 逆襲のドラゴンライダー シンデレライレブン 拡散性ミリオンアーサー アイド…

えうう 今年の目標 進捗

2013年最初の記事「あけましておめでとうございます」で宣言した目標の進捗です。 借金を完済する!→逆に増えました。 シビックを買う!乗る!→無理っす。 首都圏外郭放水路を見学する!→Meityメッセージ作るだけ作った。 殺生石と大谷石地下採掘場跡を見に…

#C85 おつかれさまでした

今回も地味に3日間一般参加なんてことをしてました。といっても、1日目は12時過ぎ、2日目は13時過ぎ、3日目は15時前に入るという有り様でした。お目当ての物は全部いただけたし、満足です。薄い本は通販するならするかーくらい。でも、通販したらまたいっぱ…

さいほう職人とランプ錬金職人はじめました #DQX

なにをするにしてもやはり先立つものは必要ということで…。最近はくじびきでもさっぱりアタリがなく、この前なんかくじびき券70枚でメタスラコイン1枚にゴールドストン3個とかひどいことになったりして、まったくお金が貯まらない。ver.2になってからカジノ…

星空撮影

先週の土曜日に念願叶って、Lixさんのお車で山中湖に星空撮影に行ってきました。ちょうど、ふたご座流星群の極大期でした。1枚でも写ればいいなーくらいで撮影していましたが、みごとに1枚だけ… 中央ちょい右に明るい白っぽい星がシリウスで、その上にスッと…

バトマスアトラス #DQX

記事タイトルはなんとなく語呂とノリで。 きのうの日記で「きょうはレンダーシア」みたいなことを書いてましたが、結局レンダーシアへは行かずでした。 きのうはTwitterのTLでアトラスを倒しに行く流れになり、帰宅早々りんご1個かじりながらメンツ待ち。待…

まものトルネコLv上げ #DQX

ついにDQX ver.2.0来ましたね!みなさんはレンダーシアを歩きましたか?えううはチームチャットを見てて感じた雰囲気で、上陸だけして歩くのはまた今度にしようかな…という感じでした。でも、レンダーシアに落ちてるキラキラが相当おいしいようなので、きょ…

レベルアップ経過 #DQX

DQX v1はこんな感じで終了 http://t.co/8wqbnQbjJv— 晃 (@kou_d) 2013, 12月 4 というようなおもしろいグラフが出ていたので、えううもやってみた。 まだまだ修行が足りぬ…!という感じです。 グラフ化はDRAGON QUEST X Toolsで提供されているブックマークレ…