BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザでした

先週の水曜あたりから喉の調子がおかしいなって思いながら、金曜日の昼にはついに猛烈な喉の痛みと発熱してるなという自覚を持ち、土曜日の朝に病院に行ってみて「念のため検査しておきますか」というドクターの言葉によりA型インフルエンザが発覚。その後、…

PC新調

きょねんからWindows8が出たらPC新調しようしようとことあるごとに言ってました。11月くらいから構成を考え始めて、12月末に価格調査をしつつ最終的な構成を決定し、1月1日は秋葉原に初売り価格調査をしにいきました。が、やっぱりどのお店もネットショップ…

帰省中

めっちゃ丁寧に日記書いたんですけど、ネット環境ぶった切れたときに「下書き保存する」ってやったら書いてた分吹っ飛びました。はてなブログはアンカーでページ遷移もどきみたいなことしてやがるので、Chromeのフォーム保存も効かずに闇に飲まれました。ご…

あけましておめでとうございます

2012年が明けて2013年になりました。おめでとうございます。ありがとうございます。 年頭において抱負を述べるみたいな高尚な行為をしても、きょねんは2ヶ月くらいで抱負というか目標を破ってしまったので、ことしは継続目標じゃなくて「これやるぞ!」って…