BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

お庭とチームユニフォーム

きょうは1日DQXざんまいでした。

いつもどおり、だいたいチムクエをこなしてましたが、きょうはなんかチームのみんなで協力してチムクエすることが多かったなーなんて。

永遠の地下迷宮征伐では、うちがまず入れなくてキークエを進めることになり、結構時間がかかってしまって申し訳ない感じでしたが、なんとか入れるようになりガルバ・ゴルバ狩りをさせてもらいました。仲間呼びまくられると危険な感じになっちゃいましたが、がんばって支援盗賊してました。

そのあとはおにいちゃんからお庭を買ってもらったり、みんなでお庭に水やりしたりしてちょっと和んだ。

f:id:blueberrystream:20130610003615j:plain

 

晩御飯を挟んで今度はLv40になったことだし、黒宝箱を開けられるようにしようとクエストを受注するも、サポ仲間へのさくせん指示がアレで2回くらいおはらいされて呪い状態を解除されたりして、挙句の果てに呪い状態のままクリスタルハンドを倒したものの、なんと自分でトドメを刺してなくてダメだったり。もうええわって思って、鳥系討伐チムクエに合流してドラキーマ狩りに参加。イオラもらいまくりながら、無事達成してチームLvが10に!

ってことでチームユニフォームがこうなったり

f:id:blueberrystream:20130610004102j:plain

こうなったり

f:id:blueberrystream:20130610004118j:plain

 

しました。どっちかというとピンクのが好みですが、なんかすれちがった他の人のキャラで濃い赤?どちらかというと茶色?みたいなのをハットの表側の色にして、ほかは全部バニラ?にしてたやつもかっこいいなーなんて思ったけども、それじゃあ丸パクりだしなーって。