BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

さわやか温泉

車借りて温泉とさわやかに行ってきました。温泉は山梨の湯めみの丘ってとこに行ってきました。温泉効能的にはまぁうんって感じですが、露天風呂からの眺めはよかったです。でも、露天風呂混みすぎ…。温泉付近で取った写真はあぁ…うんって感じなので割愛。

さわやかへはいつもどおりR139を南下してーという感じで。温泉を後にしてからずっとはらへったーはらへったー喚きながら運転してました。さわやかに着いたら着いたでちょうど晩御飯どきだったのがマズった。まったく計算にいれてなくて30分くらい待ったのかな。

さわやか

なぜかさわやか温泉をやるといつも創業価格フェアのときに来れちゃって毎回おトクな思いをしてるわけです。

いただきます

うめぇんだなコレが…。いやほんとすごいよねこのハンバーグなんなのこれ。

きょう撮った写真は全部ここに置いときました。

 

帰りは運転をかなたんに代わってもらって助手席でナビに徹したりしてました。難関はやっぱり首都高でした…。大橋JCTの山手トンネル入り口が工事とかなんなんアレあほか!って思いましたが、今回の旅ではとくにヒヤッとすることもなくいい感じだったかなーと思いました。

ちなみに燃費は全行程で22.7km/lでした。過去最高。ハイブリッド車やばい。