BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

魔法使いはじめました

童貞のまま三十路になったわけじゃないです。

すっかりDQXのことだらけの日記になってきてますが、これまでどうして時間が取れなかったんだろうってくらい日々時間取ってやってますね。

 

最近はチームクエストばっかりやってます。最近、貢献できたかなっていうのはエレメント系討伐とプヨンターゲット討伐と水系討伐。コルット地方のキラキラ集めは1周で22個だったかな。あと4回、または4人でいけば完了できますね。

盗賊がLv30くらいなので、エレメント系討伐ではプヨンターゲットを狩ってたわけですが、チムクエが入れ替わってまさかの個別討伐でプヨンターゲット。トータルで150匹くらい倒したみたいです。

コルット地方のキラキラ集めやろうかなって思って、モンスター情報みたら最初の村に隣接してるだけあって弱めらしいとわかったので、んじゃあなんか新しい職業はじめようかなって思って魔法使いはじめました。結局、Lv上げはジュレー島下層で水系討伐を兼ねて強めのサポートなかまにバシバシやってもらうって感じでやりましたが。その甲斐あって、Lv15になりました。Lv上げ後半は自分でもじゃんじゃん魔法使ってたんですが、スティックも装備できなければ、戦闘後MP回復なんてのも持ってないのですぐにMPがスッカラカン。だいじんさんにもらったまほうの小ビン使いまくり。50個以上あったのに、10個くらいになってしもた。使いすぎか?!