BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

いろいろあった

先週土曜日は自宅でボドゲ会やりました。ひさびさに頭使ってゲームした感あります。もっとずっとやっていたかった。なんてゲームをやったのかわからんので、なにをやった!とは書けないのが残念。

 

DQX話。なんかいろいろやったので箇条書きにする。

  • キーエンブレム6つになった!
  • 盗賊のLvが50を超えた!
  • Lv50超えたので無法者装備を揃えた!
  • ムチスキルをコンプ!双竜打ちつよい!
  • 外伝クエスト進めまくったけどBOSSに勝てないから終わらない!
  • 髪色クエスト受けすぎて受注枠圧迫してる!
  • アトラスコイン当たった!売れた!

そんな感じです。BOSS狩りに興味がない&ムチ盗賊とかまったく戦力にならないのがわかってるので、BOSS話ばっかされてるとなんだかなーって思ったりもしてる。BOSS狩りに興味ないってのも実はまたRO起因。BOSS狩りばっかしてた時期があって、どんどんクズになっていく自分を自覚して以来、MMORPGでBOSS狩りしてるとよくないという思いがあったりする。

とっととシナリオクリアしてしまおうって感じになってきた。PT狩りメインなチームを探した方がいい気がしないでもないが。