BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

鹿乃ライブ Days行ってきました

例のごとくたいした話は書かないんですけどね。

1日目 Days -L-

物販のぬいぐるみほしいなぁと思いつつも、開場10分前くらいに入場待機列着というムーブ。しかも入場時のドリンク代500円に対して10000円札を出すという最悪ムーブ。ごめんなさい。プレゼントボックスの場所もわからずうろうろしたり、物販でしどろもどろになったり。どこの素人だよ。素人ですけど。

席はほぼ真ん中のソファー席*1で、めちゃくちゃゆったりできた。けど、上演中もくっちゃべるオタクが近くにいてうるさかったなぁ。人ももう少し自分の声がうるさいかもしれないってことを認識してほしい。1日目はアコースティック編成だったってのもあって、心を落ち着けてゆったり聞くだけでいたかった。とはいえ、メリーメリーではさすがに泣いた。

2日目 Days -R-

2日目も2日目で今度は開場してからの到着。すんなり入れて快適快適ィ!

席は普通の座席の最後列。ただの椅子配置だったので、少しばかりうしろに下げることもできてスペースが作れて助かった。中頃の席だったら身動きできなかったのではなかろうか……。

2日目は通常のライブ編成で大盛り上がり。でも、鹿乃ちゃんが「立ってもいいんだよ」的なことを言うまでみんな座ってるっていうのはいつもどおりでおもしろかった。

両日ともStella-riumの合唱はよかったなぁ。本当にいい曲。


【MV】 鹿乃 「Stella-rium」 【OFFICIAL】

*1:チケットでの表記はベンチ席