BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

ベリアルミネア

先週のことであります。なにがどうなってかはわからないけれど、昼にTwitterでボスボスって話をしてて、その日インして「えうう ボス 席 [検索]」したところ1件ヒットしてチームのみんなとベリアルに挑んできました。

f:id:blueberrystream:20131118184138j:plain

どうにもあまり事故ることもなくサクサク気味に倒してしまい、お試しでまず1回っていうのがコイン持ち寄りで4回になり…。2戦目だったかな、ボス部屋トビラ前にミネアさんがいました。

f:id:blueberrystream:20131118184142j:plain

コインボスってのをやることも初めてなら、ミネアに遭遇するのも初めてでございました。なんかクエスト受注したけど、報告するためにはもう一度会わないといけないとか。また、会えるのか…?ちなみにトルネコにも会ったことがありません。

f:id:blueberrystream:20131118184146j:plain

サクサク倒せてたのは、みんなの廃人パワーのおかげだなーとひしひしと感じた初コインボスでございました。立ち回りでもろもろ反省する点はありましたが、なんというか…慣れないとどうしようもないなって思いました。