BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

クリスマス #DQX

書いてなかった分を一気に書いてくシリーズ第1弾・クリスマス。

f:id:blueberrystream:20141231202159j:plain

プラコンのセーティちゃんからプレゼントをもらいました。こういう演出をしてくるDQXスタッフ、にくいですねー。なんかいろいろ装備をもらったのですが、からだ上装備だけくれませんでした!どういうことですか!!!…このあと、セーティちゃんには赤いメイドドレスをプレゼントしました。

f:id:blueberrystream:20141231202408j:plain

姫にはブレイブギフト・赤をプレゼントしました。いままで散々いろんな衣装で着せ替え人形にしてきましたが、たぶんおそらくしばらくはこれで落ち着くんじゃないでしょうか。これを期に、王家の迷宮以降のシナリオも進めていきたいですね。

f:id:blueberrystream:20141231202200j:plain

ちなみに、ブレイブギフトを送る前はこの格好でした。うさみみでおそろいになったのはつい最近でした。