BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

内装完了! #DQX

1ヶ月前に引っ越しして大きなお菓子の家を建てたのですが、前の家の家具をちょちょっと配置しただけで非常にさみしい状態になっていました。しかし、きのうついに重い腰を上げて家具配置がんばりました!家具配置数MAXです!

f:id:blueberrystream:20141215225617j:plain

写真は1階部分の一部だけです。2階はお菓子の家に似つかわしくない感じになってます。どんな感じかは自分の目で確かめていただければと思います。次のバージョンアップで家具配置最大数が増えるようなので、そしたらまたなにか増やそうかな…なんて。今回のハウジング、17万Gくらい使いました。が!かなりがんばったので、一度見に来てくれるとうれしいです!

f:id:blueberrystream:20141215225636j:plain

最後におまけ写真。おたからハンター直後のえううちゃんでした。