BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2014-12-31から1日間の記事一覧

2014年 よかったこと

買ってよかったもの 買ってよかったものが2つあります。MacBook Air Early 2014 と 人をダメにするソファーこと無印良品の体にフィットするソファー・ミニ。 壊れかけのMid 2009 MBAをそれまで使ってたのですが、Chromeを起動したらOS巻き込んでフリーズする…

2.0クリア #FFXIV

ようやく2.0クリアしました。2013年のβ3から手を付けているものの、長い長い空白期間を経て、本当にようやくクリアしました。年内にひと区切りついて本当によかった。 このあと、まともに見れてなかったカットシーンを見て「こういう話だったのかー」といま…

かまくら #DQX

新春ふくびきで当たる庭具らしいのですが、スノーモンかまくら。バザーで安かったので買ってみたらみんなに好評! 通常1人しか座れないようになってるのに4人も入ってる図。案外入れる。 くつろぎすぎである。かまくらひとつでこれだけ楽しめるのはうれしい…

魔法のほうき #DQX

書いてなかった分を一気に書いてくシリーズ第2弾・魔法のほうき。 またリアル課金したわけですが、かわいいからしょうがない。 いろいろな場所で撮ってみましたが、アングルがほぼ一緒なのは座り方の問題なのでしょうがないよね。 最後の画像はリンジャクエ…

クリスマス #DQX

書いてなかった分を一気に書いてくシリーズ第1弾・クリスマス。 プラコンのセーティちゃんからプレゼントをもらいました。こういう演出をしてくるDQXスタッフ、にくいですねー。なんかいろいろ装備をもらったのですが、からだ上装備だけくれませんでした!ど…