BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

魔法のほうき #DQX

書いてなかった分を一気に書いてくシリーズ第2弾・魔法のほうき。

f:id:blueberrystream:20141231202201j:plain

またリアル課金したわけですが、かわいいからしょうがない。

f:id:blueberrystream:20141231202203j:plain

f:id:blueberrystream:20141231202207j:plain

いろいろな場所で撮ってみましたが、アングルがほぼ一緒なのは座り方の問題なのでしょうがないよね。

最後の画像はリンジャクエを進めようと思ってリンジャの塔に来てみたらいい感じだったのでパシャリ。当のクエですが、6話のボスは本当に苦戦しました。4回くらい全滅したかな。結局、自バトバト僧僧なんていうゴリ押し構成で乗り越えました。こういう構成にしないといけないの、正直つらい。

f:id:blueberrystream:20141231202208j:plain

そんなわけでなんとかクリアしてヒストリカのズッ友になりました。