BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

小東ひとな診断を公開しました #花寄アドベントカレンダー2019 #かしこ東 #イチイチゼロナナ

この記事は花寄女子寮 Advent Calendar 2019の19日目の記事です。

小東ひとな診断、公開しました

shindanmaker.com

こちらです。

どういう診断なの?

ひとなちゃんといえば1107、1107といえばひとなちゃん。 ということで、10000通りの組み合わせから1107を引き当てられるかというガチャです。

もともと作ろうとしていた診断と公開した診断をつくった経緯

花寄女子寮ネタで診断を作っていたころ、ひとなちゃんはルイージマンション3を配信していました。 その配信では毎回「おかね~♡」とお金大好きアピールがすごかったので、 「おかね」ネタでセリフを集めて診断を作ろうと考えていました。

しかし、思いの外レパートリーがなかったので、ずっと寝かせていました。 きょうになって、突然1107ガチャにしたら楽しいかもしれない!と思い立ち、作成して公開しました。

ちなみに、もともと作成していた診断のハッシュタグは #かねこ東 にする予定でした。

最後に

1107が揃っても景品などはありません!