BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

野々宮ののの診断の中身 #花寄アドベントカレンダー2019 #のほほんののの #のののんの声

この記事は花寄女子寮 Advent Calendar 2019の17日目の記事です。

おまたせしました。あの診断の中身をついに公開します。

野々宮ののの診断とは

診断メーカーで作成したこの診断のことです。

shindanmaker.com

診断するとなにが出てくるかというと、説明書きにもあるのですが、のののんの極まったときの声が出てきます。

動機

なぜこんな診断を作ったのかといえば、単純にのののちゃんの鳴き声がすごかったからです。 鳴き声部分を配信からクリッピングするのは結構たいへんですし、 クリッピングしたところで著作権法的にアウトになったりしても悲しいので、 こういった形であそべたらなぁと思って作成しました。

最近更新できてませんよね?

はい。そうです。すみません。ごめんなさい。言い訳しかできないのでなにも言いません。 花寄アドベントカレンダーですらこのざまですからね。

中身

それではお待ちかねの中身です。

ぁぃゃぼぼぼ…おぼぼぼぼ

あぅわーべちゃ

あののの~

あのーあのーあのー

あばぁぁー!

あばばば~

あばべびゃー

あびぃ…

あびゃ

あびゃぁ!

あびゃー!

あべばばば

あべば!

べべべ

べべべべべべぇ!!

あべまめままめままま~

あほたれ!

あみゃままぁぁぁぁぁぁぁぁぇ

あみゃみゃめみゃめみゃめめまぁ

ありべべべべべおけおけぁなんでやねんいまよけたやろ!

い"た"ぁ"!

い"て"ぇ"ー!

いてこましたるわー!

いでででばばばばば

う"わ"~!

うえーい

うーいーゆうぃべべべべべべ

お"わ"ぁ"~びっくりした

おいぼべぼあべべびぼびでぶびでぶぃぶゔぃ。おぃぶぃぶぃゔぃ…ぶいぶい!ぶいぶいぶいぶいぶい、ぶいぶい!

おけおけおけ!

おけーい!

おけ!

おゎーぉ!

がちゃぺー!

がば!がば!がばぁー!

こぇこぇこぇこぇ

こぇこぇできんちゃう

こちゃちゃちゃちゃ

これこぇこぇこぇこぇ

さつたばぁー!

しんくぅら

ちぇちぇちぇちぇちぇん、ちぇちぇちぇちぇ、ちぇちぇちぇ、ちぇちぇちぇちぇ、ちぇちぇちぇちぇ…

ちぇちぇちゃん、ちゃちゃちゃんちゃう?ちゃう?

ちくしょーどっこい

ちゃぅ、あ!ここここのこここここできんちゃうここここここほれほれほれ

でぃぶちぃ

ばばばばちょばばば!

びゃびゃびゃびゃびゃびゃびぇびぇびぇびぇめめめめめめめぇ

びゃべぼあばばべびゃいきてるいきてるいきてるけどなになになになになになになになに

びゃ~

びや~!

ぶぇぇぇえ

ほれこれこぇこぇこぇ

ままままままままま!

みぃ~

みんな来てなーーーー!!!!!!うお

むーーたいりくぅ

やめな"な"な"な"な"な"な"た"それ

やめぺぁー!

んにゃ~~~~~

ウハウハだわ!

マーーーッ!

田!

めめめぇー

以上です。

最後に

お正月には更新します。たぶん。しらんけど。