BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

花寄女子寮日誌のご紹介 #花寄アドベントカレンダー2019

この記事は花寄女子寮 Advent Calendar 2019の4日目の記事です。

アドベントカレンダーって別にそんなに畏まって書かなくてもいいのですということを示したいと思って書いている記事です。

花寄女子寮日誌とは

hanayori-girls-dormitory.hatenablog.com

このblogサイトです。以上です。

ちょ、ちょっと、どんなサイトなの?

えー、もう終わりたかったのだけどー……。

花寄女子寮のみなさんの活動のうち、ライブ配信と動画投稿をただただ記録していくサイトです。 日付ごと、メンバーごと、ゲームごとなどなど、いろいろなカテゴリーごとのカットで活動記録が閲覧できると便利かもしれないと思ってはじめました。

bilibiliでのライブ配信については、アーカイブ動画にリンクすることもできないこともないのですが……。 アーカイブ動画集は最上位に最新のアーカイブを追加していく方式になっているので、過去分のURLがどんどん変わってしまい、 アーカイブ動画追加されるたびに過去分すべての記事をメンテナンスしないといけないので、あきらめています。