BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

メタスラまわした

きのうは晃さんとへぐらーさんといさみさんとでメタスラコイン3連チャンしました。盗賊のLvが1こあがって61になりました。あと7kくらいで62…。メタスラやると早いですね。3回目は元気玉が切れそうってことでVロン強コインが投入されましたが、開始1分くらいで全滅しちゃいましたね。Vロンは強も普通も戦ったことがなかったので、ぜひ倒したいなーとは思ってましたが残念な結果になりました。

キーエンブレムも揃ってしまったので、神話クエをやろうかなとも思いますが、10月アニメもはじまってるので、アニメ見ながら各職のLv上げをしようかなとも思います。FFXIVは課金切れになってしまったので、しばらくおやすみします。課金切れになったからというか、課金切れる前からぜんぜんやってませんでしたが、なんかいまはいいかなって。でも、やるなら本当は今なんですよね。相場が固定される前にガッツリ稼いだりできるのは今のうちだと思うんです。