BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

ラズバーン倒してきました

きのうDQXインしてすぐに、だいじんさんが突然のレイなんちゃらいくか発言により、だいじんさん・りっかちゃん・じょにーさんがお手伝いで集まってくださり、一気にレイなんちゃらを攻略しました。前回は、クリア済みキャラがお手伝いで突入できないというバグにぶちあたって断念したレイなんちゃらですが、お手伝いメンツがメンツだけに速攻終わってこれでいいのか感満載でした。

f:id:blueberrystream:20131009124245j:plain

しかし、じょにーさんはほんとおもしろい人ですね!集合したとき思わず「へんたいだあああああああああああ」って打っちゃいましたからね。ラズバーンにLA入れたのもじょにーさん。おいしすぎるでしょ。

この後は依頼書クエストをもりもりやって報酬がっぽがっぽでやばかった。

もう落ちるってタイミングで付き合ってくれただいじんさんありがとうございました!歯磨きしながら手伝ってくれたりっかちゃんありがとうございました!へんたいチャラ男じょにーさんありがとうございました!サポで使ってくれてたへぐらーさんありがとうございました!