BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

最近あったこと

最近あったことをつらつら書きます。

ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

映画は3回見ました。何度見ても泣く。泣くか?ってとこで泣く。 サントラ欲しくて調べたら劇場先行発売ってことで劇場に行ったらサントラは扱ってないですとのことだった。そのあとちゃんと調べたらAmazonでもう売ってた。買った。会社でリッピングしたけど、iPhoneに入れるの忘れてまだ1周しか聴けてない。 金曜日から4DX/MX4D上映が始まるけど、そもそもの4DX/MX4Dが評判よくないみたいなので行かないことにした。

愚痴

人に言うくらいなら自分でやった方が早いでしょってことを1日のうちに2回も言われてなんだかなーって思った。

Nintendo Switch

ボンバーマンR買ったけど、ネット対戦のラグがひどすぎる。キャラの移動のラグがひどい。オフラインでも1フレームか2フレームくらい遅れてる。よく発売したなって感じ。 とりあえずはスプラ2の先行試射会が楽しみ。

体調

花粉症が出始めた。でも、いつもよりは症状が軽い気がする。 あと、毎朝の腹痛が治らない。つらい。

ゲーム

DQXはもう2ヶ月やってない。家に帰ると無気力。でもスプラはやる。 あと最近は麻雀めっちゃやってる。役はなんとなく覚えてきた。