BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

さわやか温泉

3ヶ月に1度のアレ、行ってきました。

今回の温泉は山梨の奥山温泉。

http://instagram.com/p/tcSS8CDgSV/

露天風呂が非常にぬるめではありましたが、いつまでも浸かってられるような感じでほんといつまでもいたかった。日頃の疲れもすっぱり抜けた感じで、体をひねってもバキバキ言わなくなりました。温泉すげぇ。

http://instagram.com/p/tcTquuDgT_/

さわやかでハンバーガー食べてみた。超うまい。やばい。うまい。やばい。

恒例のやつ。ご堪能ください(ゲス顔)。

ということで、予想したよりもすんなりと各目的地について比較的ゆっくりとそれぞれの場所を楽しめました。写真はあまり撮りませんでしたけどね。