BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

お菓子の家

ハウジングはお金があまるようになったらやろうかなって思っていたのだけど、なんか魔が差してお菓子の家にしちゃいました。

f:id:blueberrystream:20130803093105j:plain

f:id:blueberrystream:20130803093113j:plain

家具とか庭具とかは相変わらずあまりありませんが、よろしければ見にいらして下さい。住所はグレン住宅村 雲上地区 5039丁目 2番地です。

 

きのうはDQXインしてすぐに日課=迷宮・日替わりクエやってGE2体験版やろうと思ったのだけども迷宮4連敗してしまって、もうこのままずっとDQXでいいやという感じで。いやしかし4連敗ってなんなの。しかもそのすべてでPTリーダーになってた。5回目でやっとクリアできたけど、そのときはPTリーダーじゃなかった。うちがPTリーダーやると全滅するジンクス?おいやめろ。

迷宮終わったあとは日替わりクエをやって、イベント後半のクエが始まったんだっけかーってことで行ってみることに。なんともまぁだるい作業クエでしたけれども、バトルが必要ないのを考えれば誰でもクリア可能なやつって意味で優秀なのでは?とか。あとソシャゲやりながらやるにはちょうどいい感じ。1時間くらいかかってクリアしました。3連続で空っぽひいたときとか、すんでのところで他の人にキラキラを取られたときとかはコントローラー投げそうになりましたが!

イベクエのあとは着せ替えドールクエを受けに。なんか日替わりで流行色変わるとかで、その流行色のヒントってゲーム内にないんかな。攻略サイトで流行色の変わる順番を見たりして、一番安く済む色=ダークグレーのときにクリアしようかなと。

 

DQX再開してやっぱりいろいろ思うところがあって、ある程度書いたけどなんやかんや言われるのが予想できたので消した。ひとことで言うと、やっぱり狩り友ほしいなぁってことだからさ。