BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

あぶない水着

きのうは25時すぎに帰ってきて、ごはん食べながらモバマススレとか見て、DQX日課だけでもやろうと思ってインしたのが26時すぎ。一時期はさっぱりやる気なくしてたのに、またなんかちょっとやろうかなって思い始めてきた。オンラインステータス隠さずにな!

 

マイホームの庭の水やりをしてそのまま迷宮へ。Lv54~Lv58くらいの人たちでPT組まれたのでモンスターも若干強めっていうか強くてじゃんじゃん特技・呪文使ってかないと死ぬレベルっていうかえうう1回死んだ。なもんで、バトル後みんなMPすっからかんだったりするんだけど、どうにも1人MP回復する間も与えてくれずどんどこモンスターに突っ込んでいく人がいてほんと大変だった。しかもみんなMP回復する気ないのかする間もないからって諦めてるのか小瓶使わないからうちがじゃんじゃか使ってた。わろた。50個くらい減ってたウケる。

こういうとき、やんわりとMP回復したいのでちょっとまってほしいって言えればいいんだけど、どうにも臨時PTというか知らん人に対してあまりそういうことを言いたくないタチなので言えずじまいなんですよね。

 

迷宮は無事おわってふくびきけんをいただき、水着ふくびきをしにいきました。時間が時間だけに人が少なく券もらえないかもなーって思いながらずっと「券くださいーお願いしますー」とか「券ありませんかー?」とかオープンチャットで垂れてたらなんか動きのあやしい初心者マーク&キーボードなしマークの♂プクリポがちょろちょろと。これはいけるか!って思って名指しオープンチャット。チャットが大変だったのかひとことも♂プクリポはしゃべりませんでしたが、無事取引して水着ふくびき。

この日、Twitterでだいじんさんが5日通うと好きな水着もらえるとかなんとか言ってたのでほんとかーって思っていったらホントでわろた。

 

そんな感じであぶないやつを手に入れました。

f:id:blueberrystream:20130801143149j:plain

えううちゃんまじかわいい。