BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

心機一転

別になにか変わったとかそういうことはなにもないのですが、なんとなくはてなブログにしてみようかなってことで、今後はこちらで日記をつけていこうかなって思います。

 

そういえば、きのう、うすめさんと劇場版まどか☆マギカの前編を見てきました。

うすめさん曰く、背景はだいぶがんばって描いてあったというかテレビ放送版だと背景ぜんぜんなかったところとかにちゃんと背景ついてたんですって。うちは全然気づかなかった。

気づいたことといえば、作画ミスを1個だけ見つけたくらいかな。

オープニングのまどほむがいちゃこいてるところで満足したのでいい映画でした。