BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

鹿乃ちゃん

最高でした。

はじめはステージと客席を白布で遮って布をスクリーンにしながら、でも鹿乃ちゃんはステージにいて影がちらちらするという演出のもと3曲歌ってました。 3曲目ともなると、もしかして鹿乃ちゃんのライブってもしかして布で遮断するスタイル?!とか思ったりもしました。超絶恥ずかしがり屋?緊張しいの鹿乃ちゃんならありえると思ってしまいました。

メディア初登場はichigo・分島花音のTHE CATCHだっただろうか。そのときは顔出しNGで出演してました。それからしばらくして、シングルCD発売記念のお渡し会をやることになり、参加券を手にした私は本当に本人が出てくるのだろうかと思ったりしたものです。本当に本人が出てきて軽く雑談までしてくれて、お、おうとなったのはいい思い出です。そのときにはすでに1stライブが決まっていて、でも私はその日、友人の結婚式のため札幌にフライト✈️ 鹿乃ちゃんにそれを言って、次は絶対行きますと伝えたものでした。

そして、きょうはその絶対行くと言った日だったのでした。