BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

風邪引いた

年末年始からだいぶ体調が怪しかったのだけれど、ついに喉の調子がおかしくなってつらい症状が出始めているきょうこの頃です。

予言者育成学園

きのうクラス替えがあって、今期は5組所属に。掲示板になにか書いても無反応でやばい。前期はそんなに予言的中率よくなかったのに、なんで5組なんだろう。大アルカナ襲撃時間の考慮とかもあるから、一概にクラス番号が若いからって成績がよいってわけではないのだろうけど。でも、第◯期主席みたいな称号つけてる人が2人もいるし、かなり成績がいい人もいるっぽい。

DQX

最近やってない。やることないし。スライムレースもめんどくさくて見送った。あしたから、幻想画バトルがはじまるので、ぼちぼちやろうかなとは思うけど、しばらくやらないでいるとどうでもよくなるよね。この現象に名前をつけてほしい。

スプラトゥーン2

楽しみで仕方がない。プレゼンしてた人が持ってたやつを使ってプレイするのかと思ってたら、普通にJoy-ConかProコンだというのでちょっとがっかり。でも、あれでプレイしろと言われたら、それはそれで大変だと思うけども。 ともかく、Nintendo Switchは発売日に絶対買う。スプラ2が近くなったら、売り切れちゃうだろうし。