BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

ランドセルが似合うキャラNo.1

この記事はなんちゃらかんちゃら9日目の記事になるはずでした。

SHIROBAKOでランドセルが似合うキャラNo.1

朝凪さんをご存知の方であれば、一発でわかってしまうと思うタイトルでした。

「矢野先輩」/「朝凪」のイラスト [pixiv]

久乃木さんも似合いそうですよね。 SHIROBAKO見返していろいろ書こうと思ってたのですが、まぁそのアレです。 矢野さんかわいいですよね。 矢野さんの服、話題になったりしましたよね。

【SHIROBAKO】矢野エリカ様の私服のモデルが判明 - NAVER まとめ

矢野さんかわいい。うん。