BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

近況

どうやら5ヶ月くらいぶりのエントリーとなります。

7月いっぱいで2012年6月から勤めていた会社を辞めて、8月17日からまた別の会社で働いてます。転職の理由や、いまの会社に決めた理由などなどはオフのときにお話ししたりしますね。いまの仕事は順調ですよ。RubyというかRailsわからないなりに、それでもなんとかなりますし。

この2ヶ月いろいろありました。いろいろありすぎて色々です。人間関係もいろいろありましたが、いろんな人がやさしくしてくれて、えううは恵まれているなぁと感じるこの頃です。

6月くらいからダイエットをはじめたのですが、7月~8月のだらだらしてた期間に食事もだらだらになってしまい、だいぶリバってるので、そろそろまた努力を再開したい感じです。8月に風邪をひいて、治りかけのところでアニサマがあったので、食事が結構適当になってしまってました。

そうです。アニサマだったんです。いつまで参加しつづけるのかなと思いつつの今年の参加でしたが、やっぱりすごかった。いっぱいパワーをもらいました。来年も参加したいなーと思いますが、チケットの売り方が今年からだいぶひどいことになっているので、どうしたものかなぁと思います。

いやしかし、アニサマ初日のiDOLM@STER×ラブライブ!のコラボはすごかった。会場が暗転して、READY!!が流れたとき「うおおおおおおおおおおおお!!!」ってなるわけですが、なんかえみつんいるじゃん?!ってなってもう「????????????????????????????」です。「なんか人数多いしなんだこれwwwwwwwwwwwww」です。最高でした。最高の夏になりました。

そんな感じでえううは元気です。これからも飲み会やらオンゲーやらでいろいろお声がけしていくので、どうぞよろしくなのです。