BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2.0クリア #FFXIV

ようやく2.0クリアしました。2013年のβ3から手を付けているものの、長い長い空白期間を経て、本当にようやくクリアしました。年内にひと区切りついて本当によかった。

f:id:blueberrystream:20141231202210p:plain

このあと、まともに見れてなかったカットシーンを見て「こういう話だったのかー」といまさら理解したり、スタッフロールを見てニヤニヤしたり、スタッフロール後のアレを見て「ヨシダァァァアアアアアアアアアアアアア!!!!」となったり。

最後のID2連発は、やっぱりなにがなんだかわからないうちに終わってたし、PT組んだFC外の人が誰だかわからないままだったり、というかFC内にすら誰だかわからない人がいる状態で……。なんだかいろいろもにょる感じですが、とりあえずクリアできてよかったです。