BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

ひさびさに遊んだ #DQX

10月は激動というか激務というかあまりに仕事がしんどくて一刻も早く忘れてしまいたいほどでございました。それもなんとか終えることができて、いまは自社の事務所でこのエントリーを書くくらい時間が余ってます。社内ニートです。

きのうは、この前のM3の打ち上げで知り合った方に誘われて強天魔をしばいたり、グラコスをしばいたりしてました。

f:id:blueberrystream:20141105181939j:plain

冒険日誌によると、どうやら強天魔、初めて倒したらしい。なんの危なげもなく、初めて会った人たちとも普通にボス打開できるってうれしいね。

f:id:blueberrystream:20141105182400j:plain

グラコスも特に危ないこともなく、むしろ魔であるうちがサボってたというかおろおろする時間が長かったというか。ボスとかひさびさだししょうがないよね!

10月はDQXにinしても、迷宮やって日替わりクエストやっておしまい!とか土曜日に姫迷宮やって日曜に週替わり討伐やっておしまい!とかだったので、こうやって遊ぶのはかなりひさびさでした。

f:id:blueberrystream:20141105182651j:plain

ボスを仕留めたあと、M3の打ち上げでシャンデリアあげるよって約束してたので、うちに招待して選んでもらったり。

それにしてもエル子ちゃんかわいいなって思う。

そうそう、v2.3後期でM土地用家で大きなお菓子の家が実装されるそうなので、お引っ越ししようかなって考えてます!