BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

ゲームばっかりやってます #FFXIV #DQX

スマブラ3DS、発売日にDL版で購入するも、隠しキャラ多すぎでしょ。まだ全部出しきれてないです。そして、まだ身内対戦すらしていないという。

そんなことよりFFXIVですよ。
f:id:blueberrystream:20140922180054p:plain
土曜日に念願のバトルメイジセットが揃いました!ブレフロ挑戦4回めくらいで揃うというイサミさんからしたらトンデモなくアレなアレですけど!
現在、召喚士Lv44でメインクエストを進めていて、次はいよいよガルーダ討伐戦です。土日は蛮族クエストの解放をしてたりで時間を食ってしまい、あまりメインクエスト進まなかったのが残念ですが、お手伝いで集まってくれるFCメンバーがたくさんいるようなので、きょうにでもガルーダちゃんをぬっころしてきます。
うちのFC、異常にララフェルが多くて、ID行ける人を募って突入するとだいたい遠足みたいになるんですよね。背が高いキャラが引率の先生みたいになるんです。
f:id:blueberrystream:20140922180707p:plain
これがもうほんとかわいくて。みんな天使です。 // 画像はID内なので暗いですね…

そんなわけで、最近はFFXIVばかりでDQXは魔法の迷宮と日替わりクエストをやっておしまいという日々。日曜日はそれに加えて、レンダーシア討伐クエと王家の迷宮をやるだけになっています。さらに、金曜日はビンゴをやってますね。
きのうは突然、便利ツールふくびきって何が引けるんだろうって調べたら、グレイツェルの像・庭が1等の景品になってるじゃないですか。ってことで、ジェムを溶かしながらふくびきふくびき。結果、3等以上は2等2回 3等3回でした。ざんねん。んで、その景品をマイホームに置いたら…
f:id:blueberrystream:20140922181738j:plain

えらい派手な家になってしまいました。魔法陣はちょっと余計かなって思ってます。

こんな感じで、最近はずっとゲームばっかりしてます。