BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

神話編はじめました #DQX

バレンタインイベントきっかけで復帰したDQXですが、バレンタイン衣装のえううちゃんがかわいすぎてかわいすぎて…。フリル付きの白ニーソとかマジやばい。

f:id:blueberrystream:20140210114512j:plain

バレンタインイベントもちゃんと3日連続でフウラちゃんに投票して、おうちに来てもらいました!かわいい!

 

さてさて、いまさらではありますが、神話編はじめました。ver.2.3以降プレイできなくなるかもしれないということなので、そろそろやっておかないとなーって思い立ち、きのうから進めてます。

まずはグレンの「万年雪の番人」、つづいてメギストリスの「王たる者の資質」をクリアしました。ボス、強いのかなぁ…って思いながら、ひさびさに盗賊でムチをビシバシしてたら普通に勝てたので、なーんだラクショーじゃん!とか思ってます。このあとどうなるかわからないけど。

そんな感じでちまちまと進めていこうかなって思ってます。