BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

おひさしぶり #DQX

きのう、ひさびさにDQXにインしました。溜まりに溜まった職人依頼をこなしたり、迷宮に行ってみたり、元気玉から替えたふくびき券でふくびきしまくったりしたり、開催中のイベントクエストをやってみたり、気づいたら27時前になっていて、うわぁDQXこえぇって思ったり。

ふくびきは全部で124回くらいやりました。メタスラコインとまほうのせいすい大増産しました。そして、なんと…

http://instagram.com/p/kFFaTFjgXC/

やりました。初めて1等当てました!キングヒドラコインです。売れないやろって思って出品したら3時間ほどで売れてしまいました。

イベント 美の競演! 第2回アストルティア・クイーン総選挙! や FFXI DQX FFXIV アニバーサリー『シャントット博士来たる』 のクエストもちゃんとこなしましたよ!投票は、最初リゼロッタちゃんやろ~って思ってたんですが、インゲームで初めて見て、あ~これはフウラちゃんやなとなってフウラちゃん像を目指すことにしました。

こんな感じで、またちょいちょいインしていきたいです。はぐメタ並みの出現率と言われないように、ね…。