BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

2013年よく聴いた曲 #BSo2013

BSo2013はBest Song of 2013のつもり。

過去12ヶ月、再生回数順に並べてみるとこちら(Last.fm)のようになりました。ダントツで小松未可子の終わらないメロディーを歌いだしました。(Last.fm)ですね。アニメ 神ないのED曲だったものです。この曲が大好きで大好きでしょうがないんですよね。

過去12ヶ月データなので、新年明けてからのデータも入ってしまっていますが、そこはご愛嬌ってことで。通勤中に音楽再生に使っているiPhone4、普段使っているiPhone5、職場PCで音楽再生に使っているiTunes、自宅PCで使っているfoobar2000、これらすべての再生データをLast.fmに送っているので、えううの統計としてはだいぶ精度が良い物になっているかと思います。

再生回数2位と3位はともにアニメ 進撃の巨人のOP曲となりました。聴きすぎですね。4位はearthmindのENERGYです。こちらはアニメ ビビッドレッド・オペレーションのOP曲です。こればっかり通勤中に聴いてたなーってふと思い出しました。

本当は2013年中にこの記事を書けたらよかったのですが、思いついたのがきのうだったのでしょうがないですよね。