BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

#C85 おつかれさまでした

今回も地味に3日間一般参加なんてことをしてました。といっても、1日目は12時過ぎ、2日目は13時過ぎ、3日目は15時前に入るという有り様でした。お目当ての物は全部いただけたし、満足です。薄い本は通販するならするかーくらい。でも、通販したらまたいっぱい買っちゃいそうで怖いですね。怖い。

今回は3日間ともいいお天気にめぐまれて、絶好のコスプレイヤーさん撮影日和でした。が!えううはやってしまいました。ISOの設定を星空撮影のときのままにしていてISO3200のまま撮影してました。やったら露出オーバーだなって思いながら撮ってて、2日目の夜に設定見なおしたらこのざま。やっちまったよぉ…。でもまぁRAWでも保存してるので、現像処理すればなんとでもなるという感じです。

2日目に撮らせてもらった翠星石の人はほんとすごかったなー。あと、境界の彼方の栗山未来のコスの人、めっちゃかわいく撮れた。というかめっちゃかわいかった。やばい。2日目はほんとに豊作でした。お正月休みの間に境界の彼方見ようと思いました。

いっさいWeb掲載許可を取っていないので、コレクションを見たい人はオフで声かけてくださいまし。