BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

Lv70まで解放 #DQX

またまたDQXの話です。

2週間くらい前(?)からLv64になっちゃってLv70までの解放クエやらないとーって状況だったのですが、きのうイサミさんとアズアリアさんに手伝ってもらってフォレスドン狩りしました。レアがうまいとのことでしたが出ることなく、30分もかからずにクエ条件達成&ちょうどLv65にレベルアップ!

そそくさと戻って、「(えうう的にはLv70までいけるようになった盗賊を上げたいつもりで) メタスラいこう!」ってことで、Lv40前後のメンバーでメタスラ迷宮3周。Lv30だった魔法使いがLv35になりました!めっちょ上がるの早い。

あとは日課で行った迷宮でシルバーデビルの転生モンスター・デビルロードに会ったりしました。が!レアなしです。レッドバロンのときもレアなしでした。もちろん盗むもしましたよ!でもレアなしです。えううジンクスに「転生モンスターからレアなし」が追加されそう…。