BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

銀のキーエンブレムを手に入れた

ヴェリナードのキークエは、はるか前にガルゴルいこうって誘われたときにザクザクっと進めちゃってたってのを攻略チャートを見て思い出して、あとはほんとボスを倒すだけだったというアレ。さっくりボスを倒して、城に戻ってキーエンブレムもらっておしまい。残すキークエストはドルワームのみ。

そのあとはチームクエストのからみもあって依頼書クエストを消化。参加してみたけど、なんでみんなどこになんのモンスターいるのかわかるの…。全然話についていけなかった。あと、PT会話をチムチャに流すのやめよ?その場で言えよって話ですけど。

さらにそのあとはボス狩りランキングうんぬんの話になって、まったく話にもついていけなくなったので、そっとDQXからログアウト。

FFXIVやるかーって思ってログインしようとするも、人数制限でインできず。Garudaにインするには早めの時間からやらないとダメなのかな。