BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

euphoriaクリアしました

公式サイト: http://entacom.org/clockup/product/euphoria/‎

Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/Euphoria_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

 

クリアしたのはいつだったっけ。先週だったっけ。覚えてないけども。Hシーンが2つ埋まらなくてどこだよぉってなってそれっぽい選択肢総当たりとかして埋めたというのは覚えてる。

内容についてここで触れるつもりはないです。オフで聞かれれば語るかもしれません。ネタバレを多分に含みながらになりますが。

感想をちょちょっと書くならば、過激だったなぁすげぇなぁこういうゲームもアリなんだなぁと。シナリオには正直驚かされました。もうちょい内容を濃くしてほしいなぁとプレイ中に思ったところもありますが、いま思うとあの辺を濃くすると濃厚すぎるのかなぁなんて思えたりも。感動した!とかではありませんが、なんか漠然とすげぇなぁって感じでした。

次は、大図書館の羊飼いをクリアしたいです。どうやらまだ半分くらいしか終わってない感じで、しかもその半分へたどり着くための分岐を漠然としか理解してないのでまだまだ先は長いです。