BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

かばんまたでっかくなった

月曜深夜の夜に所持数増加クエ第2弾をはじめて24時間たったらまた来てね状態で、おとといは日替わり討伐やってるうちに半分寝てたのでもう寝ちゃおってことでクエの続きをできませんでした。そんなわけで、きのうになってやっとこクエのつづきをやったんですけど、クエのストーリーがなんかDQっぽいなーとか思ったりして、なんかちょっとうれしくなったりしました。

そのあとは迷宮いったり、日替わり討伐やったり、チムクエのゴブル西の拾い物を片づけたり。拾い物のトドメを刺したのはごつさんでしたけどもねwwwwwww そのあと、チムクエ報告しておしまい。

やっぱり23時とかに帰ってくると、DQXやりはじめるのが25時すぎとかになるんですよね。洗濯したりご飯作って食べたりしてるうちに1時間あっという間に過ぎてしまう…。

きょうは終電決め込んでるから、晩御飯はコンビニで売ってるキャベツサラダにしようかな…。