BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

キークエ2つクリア

ここ最近、あまりDQXやれてないけど、きのうはひさびさに長い時間やった気がする。

いつもの日課をこなして、チムクエやるかーって感じでスーパースター転職できるようになったので、Lv上げついでに弱い方の単体討伐をやってました。ゴロニャーゴだったっけか。ちょうど討伐数満了でLv14になって笑ってしまった。これで、現状でなれる職業はすべてLv14以上になりました。

その後は特に進められるクエストもなかったので、キークエ進めることにしました。グレンとガタラをサクッとクリア。わりと簡単に終わっちゃってこんなんでいいのか…?という感じ。

名声Lv15になれば所持数増加第2弾のやつができるのだけど、名声Pがあと190くらい足りない。依頼書クエじゃ名声Pもらえないし、もちろんキークエでももらえないし、どうしたものか…。