BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

悪霊えうう 超リッチガール

きのうだかおとといくらいからなんとなく各職業Lv14くらいで取れるパッシブを取ってます。まぁ微々たるもんだとは思いますが、ないよりはマシかなーって。最近、サポ仲間に雇われてないし。それでもムチ盗賊なんて数奇モノ雇う人いないか。

なんとなく迷宮行ったあとだったので、ふくびきけんがどうぐの中にあって邪魔だなーって思って福引きしたら…1発目、なんか白い玉がやけに跳ねるなーとか思って見てたら、どうやら白じゃなくて銀の玉。1等ですよ。悪霊の神々コイン。悪霊えううです。違います。152000Gで別大陸で出てるのに、グレンで152580Gで出したら即売れわろた。

そういうわけで超リッチガールになりました。現在、所持金+銀行: 212,642G。特に使い道を思いつかないので、銀行に入れたまんまです。

きょうは、やはりいつものごとくチムクエをこなしてます。種族討伐がまたしても鳥系で飽き気味。あと80匹くらいだけども。

合間になんとなくスーパースター転職クエでもやろっかなって思ってやってみたけど、これツラすぎ。まずスーパーハイテンションになる前にMP切れる。ってかMP吸われる。MP吸われるとコントローラー投げそうになる。

鳥討伐に戻るか…