BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

よろいのきし

もう完全にDQX日記と化したこのBlog。

 

チムクエで理性のリングを2つ手に入れろってのがあったんですが、おととい、じょにおさんがポロリと1つ出してくれて、そのあとも何人かが粘ったわけですが出ず。きのう、インしたらすでに、だいな姐さんとコウさんががんばってて、これを機に「ぬすむ」を習得していったるかー!って思って合流し、しばらくしたのち、おにいちゃんまで合流して、みんなでよろいのきしから盗んではフルボッコし、宝箱が出たら群がるというシュールなことを何時間やったんだろう。実際は1時間くらいだったのかな…。よろいのきし狩りPT第2陣が組まれようと準備が進んでる中、レア宝箱からデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんと、きのうはみなさんおつかれさまでした。おにいちゃん、ずっと回復してくれててありがとう。

そのあとは、ジュレットの町で受けたクエストをこなしたり、チムクエの拾い物をしたりしてました。