BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

あけましておめでとうございます

2012年が明けて2013年になりました。おめでとうございます。ありがとうございます。

年頭において抱負を述べるみたいな高尚な行為をしても、きょねんは2ヶ月くらいで抱負というか目標を破ってしまったので、ことしは継続目標じゃなくて「これやるぞ!」っていうのを目標にしていくつか掲げようかなって思って、宣言とともにここに書いておこうかなと思います。ちなみにきょねんの目標は「汚い言葉を使わない」でした。ついったーをご覧のみなさまはおわかりのように、きょねんは10月以降本当に汚い言葉ばっかり使ってました。主にアレのせいで。

さて!2013年!きっどさん!えううさん!目標!!

といった感じです。借金というと悪いイメージですが、2012年初頭で生まれてしまった負債をどうにか完済して、クルマを買っていろいろ旅したいなという感じでございます。めちゃくちゃ散財する感じの目標を立てつつも、貯金はじめるとかいう矛盾した目標も立てたり。借金完済したら、次はクルマのローンとかになりそうですが、そんなに高いクルマ買うつもりないのでそそくさと払い抜けて、いままで返済などに当ててた分を貯金にまわせたらいいなという感じでございます。

MBAとかはまぁ…うん…そろそろこの誰かさんのお古のMBAもしんどい感じなので、新しいの欲しいなーどっかのタイミングで買いたいなーって感じです。

いい人見つけるっていうのは見つけるだけじゃもちろんダメで、まぁ…うん。えううがんばれ。

ダイエットは無理せずにという感じですが、幸いにも職場のビル内にプールがあるジムがあるので、通い始めればいい感じになっていくのでは?という目論見です。以前、プールに3ヶ月ばかし週2で通いましたが、みるみるうちに痩せたので、1年も続けられたらきっと健康体になれるんじゃないかなーって。

 

そんな感じで、ことしも皆々様にご迷惑をおかけしながらも、みんなで集まる機会をささやかながらにも企画していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。