BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

ミニたこパとM3

この前の土曜日はだいじんさんとふたりでミニたこ焼きパーティーしてました。主目的はきっどさんが詰んでたGOD EATER BURSTを全クリすることだったんですが、もちろんこれもだいじんさんのおかげですんなりと終わりました。いやー、いまだから白状しますが、リンドウがどうのこうのってところまったく覚えてなかったのでさっぱりでした。

ミニたこパ

武器も防具もバレットもへちょへちょだったので、ちゃんとしたのを作ってひとりでクリアできるようにならないとダメですね!GE2が楽しみですが、その前にアドパ環境整えないとまた投げちゃうなーって思ってます。

 

日曜はM3でございました。例のごとく、昼すぎというか14時すぎに会場に入って、知ってる人のところやついったーで名前に"M3"って入れてる人のところをまわったりしました。フリスペの抱える問題は誰もが認識してて、誰もが改善案を持ってるでしょうからここで触れることは避けますが、企業とサークルが共存できる道ができるといいなと思います。

打ち上げは新宿でやったわけですが、まさかの焼肉食べ放題で思う存分食べまくったわけです。でぶー。行くつもりがなかった2次会もなんとなく行ってしまって、帰ったのは25時前というアレっぷり。次の日が月曜日なのにね。

そんな感じでM3おつかれさまでした。

あ、そうそう。土曜から来てた頭痛、どうやら寝不足が原因だったみたいですよ。月曜日、仕事から帰ってすぐ寝て、次の日寝坊するまで寝てたら治りました。