BlueberryStream

@blueberrystreamが日常的なことを書くときに使うblogです。

新しい作業テーブル

横浜に住んでいたときの名残なのか座椅子に座ってPCで作業というスタイルに慣れてきてしまっているのですが、どうにも快適度が足りん!ということでテーブルを新しく買いました。

新しいテーブル

もとはといえば、MacBook Airを置くスペースがなくてなんだかなーっていうのと、座椅子に座るとテーブルの下に脚を伸ばすことができないほど低いテーブルだったのでどうにかしたいってことで購入に至ったわけですが、そのどちらもクリアできてすばらでございます。

ちなみにテーブルを組み立ててくれたのは、きのうたこ焼きパーティーをしたときに集まってくれたみなさま。うち本人はなにをしてたのか覚えてないけど、なにも手伝うことのないままテーブルが出来上がっていたというアレ。すばら。

お金ためて今度はちゃんとした作業机と良いイスを買ってもっといい環境にしたいなーとも思いますが、いつになることやら。